Q&A編

取引(相場)はいつが休みですか?

土日が休みです。日本の祝日は取引があります。 土日になると、チャートが止まった!数字が止まった・・・ と問合せをいただきますが、土日は、相場休みですので、 「チャート」は止まった状態となります。 「ポジション」を持ち越すこともあります。 その際もポジションの数字も止まった状態です。週明けに再スタートします。年末年始などの営業時間はメルマガにて配信します。

資金によって、損益は大きくなりますか?

資金に対してのロットの設定により損益は大きくなります。

自動売買オンにしたので、VPSのチャートは消していいですか?

VPSにアクセスするスマホ、タブレット、PCなどは電源を落としても良いですが、 「VPSはずっと電源ONの状態で、VPSのチャートはずっと表示させてください。」 VPS内でチャートを表示は必須です。24時間チャートを稼働させるためにVPSを利用しています。

スマホの機種変更・電池切れ・紛失・水没した場合は?

提出物1・2・3の情報保存していましたら大丈夫です。(提出物1・2・3) PCやタブレットから再度、アプリをインストールしてVPSにログインしてください。

VPS間の移動をしたい

自動売買ソフト(EA)1台につき5,500円にて承っております。ご希望の方はFXサポートまでご連絡ください。

出金はどうしたらいいですか?

証券会社の管理画面から「出金」が可能です。 出金手数料等は、会社により異なりますので念の為証券会社にご確認をよろしくお願い致します。

マイナスになる事はありますか?

相場なので、先の事は誰もわかりません。 現在、高い勝率を維持していますが、万が一の事もありますので、 ご心配な方は、少しずつ出金する事をお勧めいたします。

確定申告用の取引結果の取得はどうしていますか?

税理士により異なりますが、トレードレポートの月レポートを 提出しております. 税理士が指定する情報を提出してください。

返品返金はできますか?

商品・サービスの性質上、理由に関わらず返品・返金はお受けできません。

サポートはついていますか?

納品後、原則6カ月はメールにて、操作フォローいたします。 原則6ヶ月以上は操作方法に関しては、フォローできかねる場合もございますので あらかじめご了承くださいませ。 指標などの配信は、ツール利用中は6ヶ月以上も配信いたします。

プログラムが壊れました。復旧できますか?

納品後、プログラムが壊れている場合は、有償での復旧となります。 状態により、金額が異なりますので、メールサポートにお問合せくださいませ。

VPSには何台まで設置できますか?

VPSは、 Win1→チャート3台稼働 Win2→チャート6台稼働 デスクトップに複数チャートの「ファイル」があっても 「稼働させるチャートが3つであればWin1で稼働」できます。 今後、複数使って4台を超える場合は、 新たにVPSを契約する事を推奨します。 Win1からWin2へバージョンアップされると、 プログラムが全削除さてている事例がでていますのでご注意くださいませ。 ※以下動画をご参照ください。

税務処理はどうしたらいいですか?

もちろん、申告は必要です。
申告の仕方は顧問税理士や商工会議所にお問合せ下さいませ。
個人の方は、税務署に直接問合せてもよいと思います。

どうしても解決できない場合は弊社、顧問税理士を紹介いたします。(条件有)

【FX税務に関して】
https://fx-grs.com/wp-content/uploads/zeimu.pdf

【確定申告代理】
https://fx-grs.com/wp-content/uploads/zeifuji.pdf

しばらく使用していない口座から引き落としがあったんですがなぜですか?

口座の口座維持費に関しまして以下のお知らせがございます。

①1月1日、4月1日、7月1日、10月1日の時点において
3ヶ月(90日)以上の期間全くトレードをしていない
ライブ口座に対して口座維持費がかかる事。

②カレンダー上、同じ月における
2回目以降の出金手続きに対しては
40ドル(約4000円)の手続き手数料が毎回掛かる事。

詳しくは以下のサイトにてご確認いただきまして
ご不明点はFXDDへお問い合わせ下さいませ。

【口座維持費に関して】
http://www.fxddjpblog.com/inactivity/

 

※製品に対する注意事項※